
構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/7/3 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期136日目・糖質制限3日目:家の中で熱中症。

2016/7/3 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期136日目・糖質制限3日目:家の中で熱中症
ーーー
 
暑い。いや、熱い。この暑さ、たまりませんね。今日は午前中に勉強を始めたけれど、あまりの暑さに、テレビのある部屋のクーラーをつけ、リビングに扇風機で風を送りました。
 
でもそんなのじゃ追いつかない暑さ。とうとう気分が悪くなり始め、お昼前に食べた鶏の照り焼きを吐いてしまいました。せっかく糖質制限食にぴったりのご飯を食べたのに、意味がなくなりました。
 
吐いたものの、ふらつきは治まらず。でも午後から予定があったので、ふらふらしながら外へ行きました。風が吹けば、外の方が涼しい。マンションは熱いです。
 
〜*〜
 
外へ出てさらに気分が悪化しました。最悪です。午後8時現在も回復しておらず、今日はここまでにします。今日は二次試験の択一式問題の復習をしようと思っていたのに。。