読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/5/21 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期94日目:ぐだぐだ、グダグダ。

2016/5/21 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期94日目:ぐだぐだ、グダグダ。
ーーー
 
今日は何もやる気が起きず、横になってばかりいます。昨日、方々を走り回って疲れてしまい、今日は元気が出ません。
 
私の「元気度」は、いつもこんな感じです。走り回っては翌日ダウン、過集中を起こしては翌日ダウンする。ダウンした日は、ぐだぐだ、グダグダしてしまいます。
 
元気を平準化できません。毎日、元気を平準化できる方を見習いたいです。どうされているんだろう。
 
〜*〜
 
家族のこと等で走り回って、落ち着いている日は勉強したいのですが、それが全く手につきません。技術士の勉強が非常に遅れています。
 
試験まで2ヶ月を切りました。同じ受験生のお知り合いは、キーワード集を200個作ったり、論文構成表を作ったりしておられます。私は未だに勉強方法がわからず、そんな私でもできることは過去問の論文を作ってみることぐらいかなと思っています。
 
診断士の試験よりも遥かに難しいと感じています。とにかく正解がありません。知識をつけることが必要ですが、それだけでは合格できません。楽しんで勉強したいのですが、楽しめません。重いです。
 
ーーー
 
足の痛みは少しずつ楽になってきました。歩かなければ、痛みは出にくいです。歩くとやはりまだ痛みます。
 
けれど、痛みが軽くなってきたのと引き換えに、またチックの症状がやってきました。脚に力が入り、身体が微妙に震えます。
 
落ち着かない我が身体。いったいどうして欲しいんでしょうね。