構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/5/7 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期80日目:「ミスド」で「マクド」。

2016/5/7 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期80日目:「ミスド」で「マクド」。
ーーー
 
整骨院の新院長による治療のお陰か、昨晩は深い眠りにつくことができました。梨状筋の痛みも少しほぐれたかもと思ったら、マンションの階段で痛みが発生しました。
 
それでも午前中は歩くことができていました。でも、夕方頃になって、痛みが強くなってきました。いま(午後11時前)は痛みが絶好調になっています。スーパーで歩いたから、余計に痛いのかもしれません。
 
脚の置き場がありません。どっち向いても痛いです。もう誰か、私の梨状筋を切り取って修理してくださいな。。
 
ーーー
 
今日の午後、「ミスド」でカフェオレを飲んでいたところ、私の隣の4人掛けテーブルに親子4人連れがやってきました。お父さん、お母さん、小学校低学年ぐらいの男の子と3〜4歳ぐらいの男の子です。
 
お父さんは手に「マクド」の袋を持っておられます。その袋を「ミスド」のテーブルの上に乗せました。そしてお母さん以外は座り、お母さんは「ミスド」のレジに向かいました。
 
帰ってきたお母さんは、トレイに「ミスド」の涼風麵1つとドーナツ1つ、そして飲み物4つを持っておられます。そしてお母さんが帰ってきたと同時に、お父さんが「マクド」の袋を開けて、ハンバーガーとポテトを子ども達に渡し、自分の前にも置きました。
 
〜*〜
 
そして、お母さんは「ミスド」を、お父さんと子供達は「マクド」を食べ始めました。ちなみにテーブルは「ミスド」のレジから丸見えです。
 
今日、私が出かけた「ミスド」の隣には「マクド」があります。「ミスド」の中華が食べたいお母さんの希望と「マクド」のハンバーガー&ポテトが食べたい子供達&お父さんの願いを叶えるためにこんなことになったのでしょう。
 
私のテーブルは、「ミスド」のドーナツと中華の臭いと「マクド」のハンバーガーとポテトの臭いが漂っています。
 
〜*〜
 
ここはフードコーナーか、と思いました。ミスドの中華がフードコーナーで食べられるのなら、ひょっとしたらこの親子はフードコーナーで食べていたかもしれません。
 
まさか「ミスド」で「マクド」を堂々と食べるとは。この光景をおかしいと思うのは私だけでしょうか??? 店員さんはなぜ注意しないのだろう。
 
私は大学生時代に「マクド」でバイトしていましたが、「マクド」の商品以外のものを食べていたら、注意するように教えられていました。あの親子は、ファミレスでミスドのドーナツを食べたりするのだろうか。
 
ーーー
 
ミスド」と「マクド」が合わさった臭いは強烈です。吐き気がしてきました。「ミスド」に「マクド」を持ち込むのはやめてくれー。私は「マクド」の臭いが大嫌いなんだよー。