構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/4/26 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期69日目:”院長ロス”です。

2016/4/26 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期69日目:”院長ロス”です。
ーーー
 
今日は整骨院の院長による、最後の治療の日でした。何も話ができず、治療途中から涙が止まらなくなってきました。すっかり”院長ロス”です。
 
これを機会にもう治療を止めようと思い、院長に申し出ました。けれど、治療は続けた方がいいとおっしゃっていただき、結局、続けることになりました。
 
私には強いマッサージ治療はだめだということを伝えておきますと、院長は言って下さいました。これからの治療のことが心配ですが、ちゃんと引き継ぎして下さることを願っています。
 
ーーー
 
今日は”院長ロス”のため書く元気がでませんので、これにておしまいにさせていただきます。明日は雨とのこと。咳がまた酷くなりそうでいやだなあ。。