構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

2016/4/14 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期57日目:またやられた。

2016/4/14 リンデロンMAX0.75錠(0.375mg)継続期57日目:またやられた。
ーーー
 
今日のお仕事、またドタキャンされました。かれこれ3度目?、もうはっきり覚えていないけれど、再犯です。
 
再犯の割には、相談の相手が私でないといや(というより、ころころと相談相手が変わるのがイヤ)だという。
 
私はこの人に舐められているのだろうか。単にこの人がルーズなんだろうか、私の予定はまた何とかなると思っておられるのだろうか。いずれにせよ、ドタキャンは困る。
 
〜*〜
 
この方は地域密着型のビジネスをしようとされています。ビジネスの相手の持つ資源を活用して、新しいサービスを生み出そうとされています。
 
なので、これからは、そのお相手ともお話していかないといけません。そんな時にこのルーズさが出てしまうと、せっかくのビジネスの話もなくなりかねません。
 
まあ、私以外の方との約束は守っている様子なので、やっぱり私のことを舐めているんでしょうね。怒るわけにも行かず、もやもや感が残ります。
 
ーーー
 
お仕事&私個人の薬でお世話になっている調剤薬局さんで、農産物のマーケットが開催されました。商品が集まるか、人は来て下さるか、買って下さるかと心配していました。
 
夕方にのぞきに行くと、もう売り切れ寸前でした。さすが調剤薬局、来店客数が多いことが幸いしたのでしょう。
 
私もイチゴとタマネギを買って帰りました。イチゴは1パック300円、タマネギ(小玉)は3つで100円と、お得感満載でした。これからも毎月、実施されていくとのこと。また出品者が増えるよう、地域の農家さんをご紹介していきたいと思っています。