
構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

4/7 スタバにて

4/7 スタバにて

テーブル席の隅に1人の男性が座っています。そこにおばちゃん5人組が入って来て、彼の横に2人、彼の前に3人座りました。つまり、男性はおばちゃんたちに囲まれたことになります。 おばちゃんのしゃべりは絶好調。店内は満席となり、男性は席を移動できず、頭を抱えてその場に座っています。 しばらくして男性が、勢い良くテーブルに手をついて立ち上がりました。おばちゃんたちは(店内全体も)一瞬黙ったものの、またしゃべりだしました。男性はおばちゃんたちを後にして去っていきました。

おばちゃん、その座り方はないやろ〜。