構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

リンデロン1.5錠(0.75mg)継続2日目:入院1日目

リンデロン1.5錠(0.75mg)継続2日目:入院1日目 ーーー 抗生剤のアナフィラキシーで入院することになりました。いつもはアナフィラキシーが起こっても我慢しているのですが、昨日の診察で、Dr.が「ほんまに抗生剤でアナフィラキシー起こすのか?」「ほんまにアスピリン喘息か?」と疑っておいででしたので、ほんまやというところをお見せしようと思い、救急車を呼びました。

当初は入院しないつもりでしたが、部屋を取ってくださっていたのと、ダンナが心配するので、入院することにしました。けれど失敗したのが今日は金曜日だということ。Dr.は土日お休みなので、月曜日にしか退院できません。

あと、日帰りするつもりだったから、何も持ってきていません。バッテリーの残りを見ながらスマホすることくらいしかできることがありません。PCも無けりゃ本の1冊もありません。TVも見ないし、紙と鉛筆もないので、脳内思考しているくらいしかできません。 退屈でかつ眠れないであろう一夜を過ごします。みなさん、ご心配ありがとうございます。