構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

映画チケットをいただきました。

映画チケットをいただきました。

ーーー FBFの寺田 勝昭さんから、『杉原千畝』の映画チケットをいただきました。寺田さんが懸賞で当てられたのですが、お仕事等のご都合で見に行くことができず、お譲りいただきました。 私が映画館に行くのは10年以上ぶりのことです。メニエール病(左耳が難聴)になってから音響が苦手になり、映画館に行かなくなりました。でもいまはステロイドでメニエールが止まっているのと、やはり映画館で見てみたい映画だなと思い、寺田さんに甘えさせていただきました。寺田さん、ありがとうございます。
寺田さんは伊勢志摩で「黒ニンニク」を作っておられます。みなさま、伊勢志摩へいかれるときは、ぜひ「黒ニンニク」をお買い求めくださいませ。^^
豊田 美智子さんの写真