構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

おいしいミカンが届きました。

おいしいミカンが届きました。 ーーー マルヤファームの松本 隆弘さんから購入した、おいしいミカンが届きました。Mサイズのミカンです。届いてから一気に5つ食べてしまいました。^^ 甘くて美味しいです。 今年は「裏年」(不作年)のため、大玉が出来やすいとのこと。隔年結果という果樹の仕組みは、失礼ながらおもしろいですね。植物の不思議さを感じさせてくれます。農学部のとき、学習したなあ〜と思い出させてくれました。 松本さん、おいしいミカンをありがとうございました。繁忙期でお忙しいかと思いますが、お身体に気をつけてがんばってくださいませ。