構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

リンデロン1.5錠(0.75mg)挑戦期4日目:靴を履くのに一苦労。

リンデロン1.5錠(0.75mg)挑戦期4日目:靴を履くのに一苦労。 ーーー 今日は午前中に仕事でお出かけでした。さて、靴下を履いて靴を履かなければいけません。当たり前のことです。でも、ぱんぱんに張った今の私の足にとっては、重労働なのです。言い換えたら、不可能なのかもしれません。 靴下はフリーサイズの、ふくらはぎまで隠れる、柔らかい素材で厚手(寒いから)のものを履きました。こちらは何とか履くことができました。問題は靴です。スニーカーの紐を緩めました。これで何とか縦には入ってくれましたが、奥にはなかなか入ってくれません。無理矢理押し込んで、靴べらの替わりに割り箸を使ってなんとか踵まで入れこむことができました。横には伸びてくれる素材のスニーカーだったので、横は何とか入ってくれました。でも、今にも破れそうな靴になっています。
そうやって履いては見たものの、まあ醜い足だことで。その足にロングスカートを履いて、松葉杖をついて仕事先に行きましたが、うわーひどいとの声が上がりました。どう見ても、足じゃありませんからねえ。木偶の坊です。不細工すぎます。加えて、最近になって手も浮腫むようになってきたので、手のひらや指がぽっちゃりしてきて、そちらも不細工極まりないです。 ーーー 仕事の方は、事業者さんと行政機関の方と私で2時間みっちりお話しすることができたので、前進することができました。経営計画を作るというのは、何度経験しても大変なことです。時間は限られているけれど、話し合いを重ねて、良いものを作っていきたいと思っています。 写真は今の私の左手です。浮腫んでいるでしょ。^^
豊田 美智子さんの写真