構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

リンデロン1.5錠(0.75mg)挑戦期3日目:早速、禁断症状が・・・。

リンデロン1.5錠(0.75mg)挑戦期3日目:早速、禁断症状が・・・。 ーーー 昨日からリンデロンを1錠減らしていますが、本日、早速、禁断症状が出ました。今まで夜に0.5錠を飲んでいて、それを昨日からやめたのですが、夜に身体の痛みがぶり返してきて、結局、1錠飲んでしまいました。このまま夜中のリンデロンをナシにするとトータルでは量は増えませんが、夜中はまた痛みが増すときなので、難しいかなと思っています。 ・・・ 本日、いただいたレモンで、サツマイモのレモン煮を作りました。ほんのり苦めのレモンで、身体が元気になりそうです。レモン煮はまだ残っているので、続きは明日以降にいただきます。次は何を作ろうかな。実はこのレモン、「ブドウの担い手塾」を運営されている方が作られたレモンとのこと。私のFBFがここに通っておられ、すごい偶然を感じました。レモン自体も、私が諸岡さんの”レモンを買いました”というTLのコメントに”私も欲しい〜”と書いたのがきっかけでした(欲張りなヤツだ)。おもしろいつながりです。 ・・・ 今日、また本を捨ててしまいました。別のTLに書きましたが、これまでに1000冊は捨ててきました。家にまだ1000冊以上あります。合計すると、2000冊は本を買ったことになりますね。これだけの本代を貯金していたら、今頃はこんなにヒーヒー言わなくてすんでいたのかもしれないと思ってしまいます。本当は本を捨てたくないのですが、本のための家ではないので、泣く泣くおさらばしております。 ーーー

本代(2000冊以上)+PC代(現在で13台目)+大学院代(2ヶ所)+資格試験勉強代(診断士他いろいろ)+資格維持代等(診断士など)を合わせたら、一体いくら払ってきたんだろうって思えます。もう計算することも出来ないけれど、投下資本収益率は低いなあ。これから高めていかないと。^^