構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

kelp-ginger teaで幸せ。(^^)

kelp-ginger teaで幸せ。(^^) ーーー 砂糖の入っていない昆布茶に出会えました。そのままでもおいしいですが、ショウガ昆布茶(kelp-ginger tea)にして飲んでいます。私のように冷え性の方、肥満防止を目指す方などなど、ショウガ昆布茶は身体に良いですよ。ちなみに、昆布茶粉末はケンコーコムで、金時ショウガ粉末はAmazonで購入しました。ごくたまに、甘さがどうしても欲しくなった時は、ラカントを入れることにします。 今日は雨で足の痛みが絶好調ですが、幸い自宅作業の日にしていたので良かったです。昨晩、寝ぼけて違う方にショートメールを送ってしまい、朝から事業者さんと話が混乱してしまいました。私ってほんとバカですね。。自分で墓穴掘ってる。(-_-)
現在、従業員が5人未満の事業所さんの経営革新計画の策定を3つ抱えています。本年度中に終わらせる予定ですが、どこも経営者が自ら業務で動いているので、なかなか先へ進みません。でも、事業から企業へ変わっていってくれるチャンスになればと思っています。またまたフィーの面では割が合わないですが。^^
豊田 美智子さんの写真
豊田 美智子さんの写真