構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

チーズ焼きをひっくり返しました。>_<

チーズ焼きをひっくり返しました。>_< ーーー ブロッコリーを冷凍保存しておき、今日、カボチャと一緒にチーズ焼きを作ろうとしました。ウチのオーブントースターはなぜかご機嫌斜めで、3分ほどしか電熱線が動いてくれません。そこで、3分でチーズを溶かした後、まだぬるかったので電子レンジで温めようと思って移動しようとした時に、脚が動かず、グラタン皿を床にひっくり返してしまいました。

それが落ちた地点が、本日パンパンに浮腫んでいる私の足の上。。痛いを通り越して、食べたかったおかずを1品減らしてしまったショックが大きく、そのまま寝込んで(?)しまいました。いえいえ、ちゃんと最後までご飯は作りましたが、ちょっと拗ねてしまいました。

残念だったな〜、ブロッコリーをせっかく湯がいて冷凍して置いておいたのに。。今川さん、ごめんなさい。ブロッコリーを潰してしまいました。(-_-) またチーズ焼きにチャレンジしたいので、注文させていただきますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。