構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

風邪を引きました。

風邪を引きました。 ーーー ステロイドに最も大敵なのが感染症。なのに、風邪を引いてしまいました。。熱が37度を超え始めたので、冷えピタしようと思ったら、ウチにあったのはバッタもんの冷えピタ(有名メーカーのものですが、敢えて名前は伏せておこう)しかなく、おでこに引っ付かない。やっぱりほんまもんを買わないとあかんなあ。

足が相変わらず痛く、トイレに行くのも難儀しています。眼が更に見えにくくなってきています。喉が腫れてきており、飲食もしんどくなってきました。昨日、処方いただいた食欲亢進を止める薬は、午前中だけ効いてくれました。でも、朝ご飯を食べた後に飲んだから、あんまり意味がないけれどね。

夕方から所用で出かけます。本当なら出かけたくありません。天気が良くないから、余計に調子が上がらないし。。補助金事業遂行のために、とある事業所さんの会社案内を作らないといけないし。。できることなら、眠っていたいし。。と思いつつ、ボチボチ仕事をすすめながら、お出かけしてきます。(-_-)