構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

「左」膝が痛いです。

「左」膝が痛いです。 ーーー 画像はステロイドの一種、リンデロンの半錠(0.25mg錠)です。こんな小さな量でも、作用は絶大。そして、副作用も絶大。明日から半錠の減量を試みます。全体の服用量は1.25mgになります。 身体の重みに耐えかねた左膝が痛くてたまりません。腫れて熱感があります。整骨院で歪みを治していただき、太ももがラクになりました。膝の痛みは、アスピリン喘息の私でも飲める痛み止めであるセレコックスで抑えています。作用時間が短いのが難点ですが。
大阪府知事選が終われば、「左」膝が治るのかなあ。明日も朝から自民党の顔をした共産党員を見るだろうからなあ〜。誰か何とかしてよ、大阪を。ほんま、大阪府民を辞めたくなるわ。(ーー;)
豊田 美智子さんの写真