構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

ステロイド鬱の日。

ステロイド鬱の日。 ーーー 久しぶりにうつうつ感が強い日がやってきました。ここのところ、ステロイド躁(ハイ)な日が続いていたので、ギャップが激しく、身体が重々しいです。

やるべき仕事を手元に置きながらも、字面だけが目の前を滑っていきます。向精神薬が効かず、なかなか気持ちが浮上してくれません。こういう日は休むに限るんですが、急ぎの仕事があるので気になって休めません。でも仕事は進みません。

気分転換に農産物直売所に行って野菜などを買いたいのですが、今日はダンナが1日中仕事なので、それもかないません。よし、少し眠ろう。そして、お昼は昨日ダンナに不評だったカボチャのカレーを、カレーうどんにして食べよう。そして午後遅いめからがんばろうっと。