構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

どうせ太るなら綺麗に太りたい。

どうせ太るなら綺麗に太りたい。 ーーー ステロイドには「太る」という副作用がいろいろあります。1つはムーンフェイス。顔が丸くなります。2つめは野牛肩。肩周りに脂肪がつきます。そして3つめは中心性脂肪。お腹とお尻周りに脂肪がつきます。私はこの3つとも副作用がでており、ころんころんの身体になっています。

この「太る」という副作用のためか、息が上がって仕方ありません。街で見かける太めのおじさまが、ふうふういいながら歩いているお気持ちが分かるようになりました。今朝も朝から息が上がっており、あまりに苦しいので久しぶりにニトロペンを舌下しました。

顔と肩とお腹とお尻にだけ肉がついて、胸には肉がつかない。もともと貧乳なのに、今の姿は上半身は胸だけが引っ込んでいる状態で、かっこう悪いったらありゃしない。下半身もお尻に合わせて太り、また浮腫でも太ってみえます。どうせ太るなら、綺麗に太って欲しいね。今の姿、格好悪すぎ。