構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

マイコプラズマ・ニューモニエ抗体と言う検査を受けるために、採血に行ってきました。

先日行った、筋痛性脳脊髄炎(慢性疲労症候群)の治療に向けたフードアレルギー検査に続き、今日はマイコプラズマ・ニューモニエ抗体と言う検査を受けるために、採血に行ってきました。 フードアレルギー検査に続き、こちらも自費治療です。写真は検査費用です。(-_-) 体調が良くなかったので診察を受けたら、「あなたは色んな薬の飲みすぎで、腸内環境が悪すぎる。特に向精神薬はダメ。」と怒られてきました。でも、向精神薬がないと、私の身体の痛みは取れないんですけれど…。 結局、診察は怒られただけで終わりました。今日の夜のステロイドがない。また喘息発作と胸痛で眠れないだろうな。
豊田 美智子さんの写真