構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

以前、日本ALS協会のMLに加入していました。その時にアメリカの募金の使徒について発言したところ、理事であり患者の方から、「アメリカと比べるな、患者に迷惑だ」と言われました。

以前、日本ALS協会のMLに加入していました。その時にアメリカの募金の使徒について発言したところ、理事であり患者の方から、「アメリカと比べるな、患者に迷惑だ」と言われました。 患者の方からは参考になるという声が多く聞かれましたが、その理事の方は理事会で決めるの一点張りでした。 いま、発表されている数値は本当かどうか分かりません。と言うのは、患者会が金欠なので、患者会にお金が回っていないのかな?と言う疑問があるからです。別に回ってもいいのですが。その後のことはよく分かりません。 (追記) いくら意思が取りにくいとはいえ、使徒が決定するのが遅いですね。アメリカと大違いだ。
 昨年ブームとなった「アイスバケツチャレンジ」。バケツに入った氷水をかぶるこの取 - Yahoo!ニュース(THE PAGE)
HEADLINES.YAHOO.CO.JP