構造化コーディネート研究所(cc−labo)

代表である豊田美智子の個人的なブログです。事業所のURLはhttp://cc-labo.jp/です。

とりあえずは、生きて行けそうになってきたかな?!

今の私のおやつは、ライスケーキ(購入)とモッフル(お餅で作ったワッフル:ウチにあるワッフル用の器具で作ります)。それを、ラカンカとメープルフレーバーで作られている以下のシロップにつけて食べています。 http://www.wf-shop.jp/fs/walden/WFTAN/wfsyr
ご飯は玄米ご飯、おかずには塩レモンを使っています。オリーブオイルが届いたので、こちらもサラダなどに活用しています。「California Olive Ranch, Arbequina, Extra Virgin Olive Oil」という以下のオイルで、Arbequinaという品種は少しフルーティなものだそうです。 http://jp.iherb.com/California-Olive-Ranch-Arbequina-…/32164
昨日、米粉のパンケーキを食べました。小麦は使っていませんが、卵と牛乳を使いました。食後、吐き気がしてきて、吐いてしまいました。除去食を始めると、身体がその食べ物に対して抵抗し始めるようです。 毎晩、食べられる食べ物を探して、WEB検索しています。時間がもったいないなあと思いつつ。^^ とりあえずは、生きて行けそうになってきたかな?!
豊田 美智子さんの写真
豊田 美智子さんの写真